--.--.-- *--*

CAT SHOW in Nagoya

2010.11.08 *Mon*
前回の予告どおり、週末は名古屋でキャットショーでした

せっかくなので写真たっぷりでいきますよー


エントリーしたのはぽーにゃんとジェニィさん。

ナナとメイはお留守番です。

ナナは残念ながらショータイプではなくて、、、

メイはタイプもよくて本当は出したいんだけどジャッジに猛烈に怒るからダメ。。。

だって、、、シャーって言うだけならいいんだけど、手を出すからね。。。

ショー前夜、準備したぽーにゃんが入るキャリーに入るナナとメイ

DSCF0683_convert_20101109000344.jpg

かわいい

DSCF0685_convert_20101109000408.jpg

新しく買ったやわらかいシートを気に入ってるみたい

ナナとメイの匂いが付いたキャリーでぽーにゃんは悶々とするんだろうなぁ

かわいそうに。。。プッ。



では審査の様子をたっぷりとどうぞ

まずジェニィさんから

DSCF0715_convert_20101109000318.jpg
おとなしくハンドルされます


DSCF0738_convert_20101109000446.jpg
ジャッジがかわっても暴れることはありません


DSCF0786_convert_20101109000511.jpg
実を言うとただビビって動けないだけなんだけどネ


DSCF0795_convert_20101109000540.jpg
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


DSCF0817_convert_20101109000606.jpg
最後まで悲壮感漂ったままでした(* ̄m ̄)プッ



続いてぽーにゃん
DSCF0696_convert_20101109001405.jpg
控えケージでリラックスしすぎ・・・


DSCF0758_convert_20101109002012.jpg
審査台でもゴロゴロ転がってジャッジにアピールしているつもりか・・・


DSCF0761_convert_20101109002043.jpg
チリ毛がいい感じにチリチリです (よく言うとカーリーヘアです)


DSCF0733_convert_20101109002104.jpg
へっぴり腰がまぬけでかわいい


DSCF0846_convert_20101109002157.jpg
最後までおりこうさんでジャッジの評価も上々です



ロゼットたくさんいただきました

ジェニィさんの
DSCF0871_convert_20101109001711.jpg
正直に白状するとたなぼたです。頭数が少なかったので出ればもらえたパターン。


ぽーにゃんの
DSCF0869_convert_20101109001747.jpg
これは頭数が多い中勝ち取った正真正銘の栄光です
SH SP Best, 4th
AB 3rd



2人ともとってもおりこうさんだったね


美しい、いろんな種類のニャンコがたくさんいてまさしく楽園。

だからcat showはやめられないんだなっ




見るだけでもとっても楽しいので皆さんもぜひっ

ネコさんを出すともっと楽しいヨ













ぶりにゃんズ ナナとメイ

モバペ|ペット人気ブログランキング←応援ポチっとよろしくニャ♪


| event |

COMMENT

No title
ジェニィさん!!!!棚ぼたじゃないじゃん!!!
うちルーシーオールブリードリンク落ちてるから!
ちゃんと勝ち残ったファイナルですよ!
それにしてもぽーにゃん、、、コートコンディション最高に仕上げてくれてほんとにありがとうごさいました!
2010/11/09(火) 12:29:56 | URL | Azureblue #- [Edit
No title
さすがぽーにゃん!
貫禄ですなぁ~v-237
少々のことではビビらないとこなんぞ、
さすがラオウv-91
2010/11/10(水) 20:35:40 | URL | BOLIC #- [Edit
Re: No title
>azureblueさん
そうでした!!!棚ぼたじゃなかった!!!
ぽーにゃんは、、、運良くいいコンディションに乾いてくれてよかった。。。
私じゃなくシャンプーのおかげですよ。
次のためにボディがちゃんと充実するようにがんばります!
それよりベビが先かな。。。
2010/11/12(金) 23:58:42 | URL | ナナとメイのママ #- [Edit
Re: No title
>Bolicさん
ぽーにゃんは、、、顔はラオウなんだけどビビリなんですよ。。。
でもジェニィほどでもないけどね。
本当にかわいいやつなんです。東京のショーに連れて行けたらいいんだけどね。
2010/11/13(土) 00:01:36 | URL | ナナとメイのママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


FAMILY

ママ

Author:ママ
ブリティッシュショートヘアー
2008年3月生まれの姉妹ナナとメイ、
ノルウェージャンフォレスト
2008年11月生まれのジェニィ、
パパ、ママとの5人家族
三重県在住



ナナ

ナナアップ

とても賢いしっかり者。
ママの言うことがちゃんとわかって、これ以上ないくらいのおりこうさん。でも抱っことシャンプーは大キライ!
きれいな毛並みが自慢です



メイ

DSCF4548_convert_20090304213047.jpg

ちょっぴりおばかでビビリちゃん。
違う名前で呼んでもお返事します。
小さな音でもすっ飛んで逃げる小心者。
チャームポイントはちょいずれ八割れと背中の「つ」の文字。



ジェニィ

Jenny

ノルウェージャンフォレストキャット
2008年11月生まれの女の子
大きな声で鳴きまくるアピール魔のくせに超ビビリ



カレンダー



月別アーカイブ



カテゴリ

daily life (170)
event (6)
feature (3)
ヒト (18)
other (2)



最新記事



最新コメント



PEPPY CATS



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ぶりにゃんズ ナナとメイ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
