--.--.-- *--*

秋といえば

2010.10.04 *Mon*
すっかり秋ですね。

暑いのも寒いのも嫌いな典型的ワガママな私・・・

涼しい秋は大好きな季節です。

秋の夜長はお酒を楽しみます~

じゃなくて読書を楽しみます。お酒は季節関係なく楽しみまーっす


街ぶらならぬ書店ぶらが大好きな私。

街の小さな書店でついジャケ買いしてしましました

※ジャケ買い・・・今は死語なのかもしれないけど、かっこいいCDのジャケットだけを見て
直感的にCDを買うこと。学生時代に軽く流行ったな。。。

DSCF0555_convert_20101005002151.jpg


なんかくすぐられませんか?ゼロってミステリアスな感じで、タイトルからジャンルが分からない。

ちらっと裏表紙を見ると零戦の文字がっっっ!

はい、即買い。      (結局戦闘機かいっ!)

裏表紙見てるからジャケ買いじゃない?

気にしなーい

内容は・・・電車で読めませんよー。涙がとまらなくて。

布団にもぐって読むのをお勧めします。

朝起きたらまぶたがはれあがってますので休みの前がいいかもネ

久しぶりにいい話を味わいたい方、ぜひ



さてさて、にゃんズの時間です。

秋の夜風に涼むぽーにゃん

DSCF0530_convert_20101005004001.jpg


チリ毛です

じゃなくて、こたつ布団の上にのっています。哀愁ただよっています。


週末の昼下がり、ダイニングテーブルのうえでくつろぐぽーにゃん。
DSCF0545_convert_20101005004028.jpg



で、やっぱりなにかの上にのっています。

今話題の国勢調査の封筒。チリ毛だからか、ネコさんなのに時事系をちゃんとおさえるぽーにゃん。



子供の寝顔はかわいいといいますが、ネコさんも同じ。

言葉で表現できないほど寝顔もかわいいナナちゃん

DSCF0549_convert_20101005004052.jpg



寝顔じゃないけどかわいすぎるメイたん
DSCF0544_convert_20101005004116.jpg



ぽーにゃんの寝顔を激写
DSCF0551_convert_20101005004453.jpg


ムムム・・・


これはかわいいと言うべきか


悩ましい。。。


斜め下から
DSCF0552_convert_20101005004624.jpg



DSCF0554_convert_20101005004759.jpg


なんじゃこれー!?


はい、お肉です。プッ


なんだかんだ、食欲の秋なんですねぇ






ぶりにゃんズ ナナとメイ

モバペ|ペット人気ブログランキング←応援ポチっとよろしくニャ♪

COMMENT

相変わらず
にゃんず達はカワユスね~☆
あ~・・・ニャンコ不足が、最近MAXになってきてさ。
今日なんて、思わず「千葉で家を建てる」なんて雑誌を買ってしまったよ(笑)

ニャンコの為に家を建てる・・・やりたいが資金がない~うぅ(泣)
2010/10/05(火) 01:27:08 | URL | さな #/3WEEAIQ [Edit
Re: 相変わらず
>さな姉さま
ニャンコ不足は体に悪いですよー
早く遊びに来てください!
家、建てたいです。ブリードのために。
お金?ないんだなーこれが(笑)
2010/10/05(火) 11:04:06 | URL | ナナとメイのママ #- [Edit
みんな可愛いねぇ~
秋になって眠気度アップの今日この頃は、
ニャンコの可愛いオネム写真が撮れますね。
みなさん、可愛いなぁ。
そして、ぽーにゃん、良い味出してますね。
うちはブリーディングする子はいないけど、
1日だけでもレンタルして欲しいですv-238
2010/10/05(火) 18:57:18 | URL | カゴメのかーちゃん #8iCOsRG2 [Edit
No title
ぽーにゃん、、、毎週毎週ほんとくつろいでるよねえ、、
ちゃんとお仕事したのかな、、
2010/10/07(木) 14:21:55 | URL | azureblue #- [Edit
Re: みんな可愛いねぇ~
>カゴメのかーちゃんさん
そうなんです~。みんなホントにかわいくて。
ぽーにゃん、猛烈にかわいいおっさんなんですe-415
なにをやってもいちいちおもしろくて、寝てるだけでも
笑いがとれるネコさんって世の中探してもそうはいないと思います。
名古屋方面にお越しの際はぜひ寄ってくださいネ
2010/10/11(月) 01:20:05 | URL | ナナとメイのママ #- [Edit
Re: No title
>azureblueさん
それが、、、
ぽーにゃんはいつでもスタンバイOKなんですが
うちの姫たちがいまいちで。。。
それまで体力温存ということで。
2010/10/11(月) 01:23:21 | URL | ナナとメイのママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


FAMILY

ママ

Author:ママ
ブリティッシュショートヘアー
2008年3月生まれの姉妹ナナとメイ、
ノルウェージャンフォレスト
2008年11月生まれのジェニィ、
パパ、ママとの5人家族
三重県在住



ナナ

ナナアップ

とても賢いしっかり者。
ママの言うことがちゃんとわかって、これ以上ないくらいのおりこうさん。でも抱っことシャンプーは大キライ!
きれいな毛並みが自慢です



メイ

DSCF4548_convert_20090304213047.jpg

ちょっぴりおばかでビビリちゃん。
違う名前で呼んでもお返事します。
小さな音でもすっ飛んで逃げる小心者。
チャームポイントはちょいずれ八割れと背中の「つ」の文字。



ジェニィ

Jenny

ノルウェージャンフォレストキャット
2008年11月生まれの女の子
大きな声で鳴きまくるアピール魔のくせに超ビビリ



カレンダー



月別アーカイブ



カテゴリ

daily life (170)
event (6)
feature (3)
ヒト (18)
other (2)



最新記事



最新コメント



PEPPY CATS



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ぶりにゃんズ ナナとメイ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
