--.--.-- *--*

富良野旅行♪

2010.09.20 *Mon*
行ってきましたよー

北海道 富良野へ

セントレアから旭川へ飛んで

レンタカーで富良野へ



まずは旭川ラーメンから始まって

DSCF0252_convert_20100920204559.jpg

旭川ラーメン 梅光軒さん

とーっても美味しかったです

でも量が多かった。。。メニューにラーメンなのにハーフサイズがあって

まさかと思ったら、、、でも美味しかったから気にしなーい!


旭川から美瑛を通り過ぎて富良野へ。

ひたすら道がまっすぐで、景色がいいのなんの

よくある日本の田舎とは違ってスケールが違います。

ひろーーーーいところが大好きな私にはたまらない土地です。

DSCF0421_convert_20100920205742.jpg


一旦停止の「止まれ」標識も見逃してしまう勢いです。



翌日、翌々日はゴルフ

2人だけでまわる、誰にも気を使わないラウンド

アマの大会も数多く開催されるみたいで、とてもきれいなコースでした

さすが大会に使われるだけあって、、、グリーンが速くて難しかったです

DSCF0295_convert_20100920224707.jpg



富良野はもう秋の気配でトンボがたくさん飛んでいました。

アドレスに入っていざテイクバックってときにトンボがシャフトにとまるんです。。。



DSCF0268_convert_20100920224616.jpg


ヘッドカバーにとまるトンボ。

ちなみに私のドライバー用ヘッドカバーはネコさんの手でございます。ウフフ

DSCF0271_convert_20100920224640.jpg
ピンボケごめんちゃい


スコアはまぁおいといて、とっても楽しいラウンドでした。


今回の宿泊とラウンドは新富良野プリンスホテル富良野GCでした


ゴルフのあとの空き時間で足を運んだのは

ホテル敷地内にあるニングルテラス。
いろんな手作り商品を売る小さなお店が並んでいます。
DSCF0274_convert_20100920220844.jpg


夜はこんな感じ
DSCF0261_convert_20100920220929.jpg


チュチュの家で焼きミルクをいただきました
DSCF0281_convert_20100920221137.jpg

甘いミルク。以上。


そして風のガーデン

DSCF0365_convert_20100920221208.jpg


DSCF0375_convert_20100920221439.jpg


DSCF0373_convert_20100920221529.jpg


私はドラマは見ないヒトなので風のガーデンも見ていませんが

ドラマとは関係なく本当に素敵なイングリッシュガーデンでした

最後に丘の写真館へ行って富良野の風景写真を鑑賞、写真集を買って帰りました。


またホテルのすぐ横はスキー場。

いつか頑張って冬に来てみたいと思いました。



最終日、旭川空港までの道中、とみたメロンハウスに寄って

DSCF0412_convert_20100920224029.jpg
メロン 


DSCF0415_convert_20100920224124.jpg
メロンソフト


DSCF0417_convert_20100920224146.jpg
メロンシェイク

メロンずくしでしめました

とっても甘くて美味しかったです

富良野サイコー

皆さんもぜひ富良野へ




ブリーダーさんちにあずかってもらってたにゃんズ。

ブリーダーさん、どうもありがとうございました

連れて帰ってくると楽しそうに走ってまわって

思い思いの場所でくつろいでいました。

笑えたのがぽーにゃん。

またよその家に連れて来られたのに

DSCF0424_convert_20100920224332.jpg


一番くつろいでいるように見えます。プッ






ずっと続いていた体調不良は、、、強烈な貧血だったことがわかり、、、
鉄剤を処方されて回復するのを待つこととなりました。
早く元気になりたいなー






ぶりにゃんズ ナナとメイ

モバペ|ペット人気ブログランキング←応援ポチっとよろしくニャ♪

COMMENT

No title
おおーーーいぽーにゃーーん、、
それくつろぎすぎだよ、、、
うちにいるときよりくつろいでる。。
2010/09/21(火) 10:25:33 | URL | azureblue #- [Edit
Re: No title
>azureblueさん
あはは。狭いですが部屋の中を自由に遊べるから
やっぱり楽しいんでしょうか。
でもあの寝相は安心しきってる証拠ですよね。
居心地良くてなによりです。
2010/09/21(火) 22:43:39 | URL | ナナとメイのママ #- [Edit
貧血かぁ
旅行は楽しかったようで良かったね☆
でも、体調が心配だなぁ~貧血って辛いもんね・・・。

にゃんず達はおうちに戻ってきてリラックス~と思いきや、ぽーにゃんがものすごくくつろいでて笑ったよ(笑)
今度、東海方面に旅行に行きたいなと思ってるんだけど、妹ちゃんのお家を襲撃しても良いかしら???
いつになるかはまだ決めてないんだけど、そのうち『お宅訪問』(にゃんずと遊ぶ)を実行したいと思っておるので、良かったら遊びに行かせておくれ~!

ま、まずはお大事に・・・鉄剤飲んで、回復しますように(^_-)-☆
2010/09/23(木) 01:39:29 | URL | さな #/3WEEAIQ [Edit
Re: 貧血かぁ
>さなねえさま
えーっ!いついつーっ???いつ来るのー?
襲撃?してしてーっっっ!
日程決まったらお早めにご連絡くださいー
年末級大掃除しますんで(汗)
にゃんズはいつでもスタンバイOKですよー
2010/09/26(日) 00:00:17 | URL | ナナとメイのママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


FAMILY

ママ

Author:ママ
ブリティッシュショートヘアー
2008年3月生まれの姉妹ナナとメイ、
ノルウェージャンフォレスト
2008年11月生まれのジェニィ、
パパ、ママとの5人家族
三重県在住



ナナ

ナナアップ

とても賢いしっかり者。
ママの言うことがちゃんとわかって、これ以上ないくらいのおりこうさん。でも抱っことシャンプーは大キライ!
きれいな毛並みが自慢です



メイ

DSCF4548_convert_20090304213047.jpg

ちょっぴりおばかでビビリちゃん。
違う名前で呼んでもお返事します。
小さな音でもすっ飛んで逃げる小心者。
チャームポイントはちょいずれ八割れと背中の「つ」の文字。



ジェニィ

Jenny

ノルウェージャンフォレストキャット
2008年11月生まれの女の子
大きな声で鳴きまくるアピール魔のくせに超ビビリ



カレンダー



月別アーカイブ



カテゴリ

daily life (170)
event (6)
feature (3)
ヒト (18)
other (2)



最新記事



最新コメント



PEPPY CATS



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ぶりにゃんズ ナナとメイ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
