--.--.-- *--*

なにかの上にのっていたいネコさん

2010.09.13 *Mon*
ネコさんがなにかの上にのって丸くなって寝てみたり

満足げに座っていたりするのはみなさんよくご存知ですよね

ぶりにゃんズ家のおネコさまも例外ではありません



会社PCを持って帰ってきたときのこと、

見慣れないものはすぐわかるらしく・・・

とりあえず

DSCF0230_convert_20100913030803.jpg


のってみる。


そして

DSCF0227_convert_20100913030843.jpg

つめをといでみる


こらーやめなさいっ




DSCF0237_convert_20100913031137.jpg


落ち着いてみる。


落ち着いてるようには見えませんけどね、ナナちゃん?


あんまり気に食わないなら降りればいいのに。。。

っていうか、会社のだから降りてください



ぽーにゃんもなにかの上にのっています


DSCF0233_convert_20100913030941.jpg



うーん、、、体のサイズに明らかに合ってないよね。 プププ。


だからおててだけをのせているのか。なるほど

DSCF0234_convert_20100913031519.jpg


しかもそのまま寝そうな雰囲気。


うっとりしてるのに顔は怖いまま。笑える。。。




まだ体調不良が続く私、13(月)からちょっとおそい夏休みです。

パパと北海道へ旅行(療養?)に行って来ます

どこそこ周る旅行じゃなくて、富良野でゴルフ。

なんとも贅沢な時間の使い方をしてみることにしました。

大好きなゴルフやって、美味しいもの食べて、

思う存分リフレッシュしてきますー

どうか私、倒れませんように。。。保険証を忘れずに持っていかなきゃ(苦笑)



にゃんズ?

ジェニィさんの実家に預かってもらっています。

ブリーダーさん、よろしくお願いいたします

みんなおりこうさんにしててねー






ぶりにゃんズ ナナとメイ

モバペ|ペット人気ブログランキング←応援ポチっとよろしくニャ♪

COMMENT

夏休み
ゴルフ三昧の予定なのかしら?
まだ暑くて体調崩しやすいからね~ゆっくり養生してきてね☆
2010/09/13(月) 23:33:56 | URL | さな #/3WEEAIQ [Edit
何かの上に乗る!!
めっちゃわかるー( ̄▽ ̄;)

てか、ゴルフいいないいなぁ~(^O^)
あたいも、ドライバーでぶっ放したいっすっっ!
2010/09/14(火) 22:07:34 | URL | くみ #- [Edit
ただいまー
>さな姉さま くみちゃん
行ってきましたー!富良野ゴルフ旅行。
すっごく楽しかったけど、、、ぐったり。
朝晩は寒いのにお昼は暑くて大変でした。
また月曜にupしますー。
どうも体調が悪すぎてお起き上がれず。。。
2010/09/17(金) 21:41:49 | URL | ナナとメイのママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


FAMILY

ママ

Author:ママ
ブリティッシュショートヘアー
2008年3月生まれの姉妹ナナとメイ、
ノルウェージャンフォレスト
2008年11月生まれのジェニィ、
パパ、ママとの5人家族
三重県在住



ナナ

ナナアップ

とても賢いしっかり者。
ママの言うことがちゃんとわかって、これ以上ないくらいのおりこうさん。でも抱っことシャンプーは大キライ!
きれいな毛並みが自慢です



メイ

DSCF4548_convert_20090304213047.jpg

ちょっぴりおばかでビビリちゃん。
違う名前で呼んでもお返事します。
小さな音でもすっ飛んで逃げる小心者。
チャームポイントはちょいずれ八割れと背中の「つ」の文字。



ジェニィ

Jenny

ノルウェージャンフォレストキャット
2008年11月生まれの女の子
大きな声で鳴きまくるアピール魔のくせに超ビビリ



カレンダー



月別アーカイブ



カテゴリ

daily life (170)
event (6)
feature (3)
ヒト (18)
other (2)



最新記事



最新コメント



PEPPY CATS



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ぶりにゃんズ ナナとメイ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
