--.--.-- *--*

今日もいつものにゃんズ

2010.09.06 *Mon*
いまいち体調がすっきり回復しないわたし。

にゃんズと元気よく遊ぶ気力がありません。。。ゴメンネ

でも自分たちでそれぞれ楽しく遊んでいます。

4にゃんいてよかった


ソファで横になるナナちゃん。
DSCF0151_convert_20100906000016.jpg

足広げて、片手だけ挙げて、、、なんのつもりなのかな



明らかにカメラ目線でかわいさアピール。
DSCF0154_convert_20100906000045.jpg


たぶんわざと面白い格好をしてみせるんだと思われる。



ジェニィさんはウトウト
DSCF0162_convert_20100906000434.jpg


目をまん丸にして遊ぶメイたん
DSCF0175_convert_20100906000512.jpg

耳がつぶれててスコみたい (* ̄m ̄)プッ


DSCF0176_convert_20100906000555.jpg

ベビいないのにぷっくりおなかがかわいい


ぽーにゃんはゆったりしてるけど
DSCF0188_convert_20100906000856.jpg

やっぱりおでこのしわはラオウのよう


メイの一人遊びにもすぐ飽きて


一緒に寝始めます。

DSCF0192_convert_20100906001408.jpg


微妙な距離を保って。。。


気が付くと3にゃん揃ってソファで寝ていました。

DSCF0202_convert_20100906001625.jpg



ナナちゃんは?どこ???



ダイニングテーブルで
DSCF0206_convert_20100906001807.jpg

お腹を見せてニャン♪とひと声。


何が言いたいんだか。。。


でもおなかの毛はとても気持ちよくて、

とびっきりかわいいんだけどね



今週は遊んであげれるようにがんばるからねー


ガンバレわたし






ぶりにゃんズ ナナとメイ

モバペ|ペット人気ブログランキング←応援ポチっとよろしくニャ♪

COMMENT

大丈夫かいぃ?
今年は猛暑だったし台風きたしで、体調維持が大変だよね~(^_^;)
でも、ニャンズが癒しをくれる環境なので羨ましい!
ワタシもそのソファーで一緒にゴロゴロしたいわよぅ♪

あんまり無理しないようにね。
お大事に☆
2010/09/08(水) 23:59:36 | URL | さな #/3WEEAIQ [Edit
Re: 大丈夫かいぃ?
>さな姉さま
やっぱり暑いのはこたえますねー。
点滴打ったり、くっさいビタミンの注射打ったり、
なかなかすっきりしません。
そんな不安を残したまま、旅行に行ってきます。
リフレッシュできると意外と元気になるかも?
まだまだ暑いのでおねえちゃんも気をつけてくださいねー
2010/09/13(月) 02:58:04 | URL | ナナとメイのママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


FAMILY

ママ

Author:ママ
ブリティッシュショートヘアー
2008年3月生まれの姉妹ナナとメイ、
ノルウェージャンフォレスト
2008年11月生まれのジェニィ、
パパ、ママとの5人家族
三重県在住



ナナ

ナナアップ

とても賢いしっかり者。
ママの言うことがちゃんとわかって、これ以上ないくらいのおりこうさん。でも抱っことシャンプーは大キライ!
きれいな毛並みが自慢です



メイ

DSCF4548_convert_20090304213047.jpg

ちょっぴりおばかでビビリちゃん。
違う名前で呼んでもお返事します。
小さな音でもすっ飛んで逃げる小心者。
チャームポイントはちょいずれ八割れと背中の「つ」の文字。



ジェニィ

Jenny

ノルウェージャンフォレストキャット
2008年11月生まれの女の子
大きな声で鳴きまくるアピール魔のくせに超ビビリ



カレンダー



月別アーカイブ



カテゴリ

daily life (170)
event (6)
feature (3)
ヒト (18)
other (2)



最新記事



最新コメント



PEPPY CATS



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ぶりにゃんズ ナナとメイ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
