--.--.-- *--*

ママ復活しました&いつものにゃんズ

2010.08.30 *Mon*
先週はお休みしてしまってごめんなさい&ご心配をおかけしました

おかげさまで復活しましたー

励ましのコメントをいただきましたさな姉さま、azureblueさん、くみちゃん、

どうもありがとうございました

まだ完全復活とまではいきませんが仕事に行けるようになりました

変なカゼでしたねー。ちょうど1週間、熱が下がりませんでした。

でも38度を超えることがなくて37.8度をMAXとして薬が効いているときは37.3度。

それを1週間繰り返し、寝たり起きたりでとても辛いものでした。

そんな中、ずっとお布団に付き添ってくれたのが


ぽーにゃん
DSCF0189_convert_20100830233249.jpg
ちょっと看病疲れのおじいちゃん風





ジェニィさん
DSCF0108_convert_20100830233833.jpg


なんて母さん思いの子たちだよぉ


ナナとメイ?

んーーーー、、、

それぞれお気に入りの場所でおくつろぎになっていました


いやいや、ぽーにゃんとジェニィが布団周りを占領してて

看病できなかったんだなきっと。

うん、きっとそうに違いない!


そう信じたい。。。(ぼそっ)


皆様も夏カゼには十分ご注意くださいネ




さてさて相変わらずかわいいうちの子たち

今日はメイたんにfocusします

ネコさんって先がとがっているものがとても気になるみたいで

クンクンしたり噛んでみたりする傾向にあります。


うちの子たちももちろん先っちょが好き


今回のターゲットは



DSCF0117_convert_20100830234742.jpg
くんくん


オモシロイ要素がなにもない我が家の麦茶ポット。


DSCF0119_convert_20100830234954.jpg
ちょんちょん



DSCF0121_convert_20100830235316.jpg
ふむーーーーーーーーーーー


滝クリ45度を意識



DSCF0123_convert_20100830235354.jpg
じぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ


何が見えるのー?


DSCF0140_convert_20100830235221.jpg
正面から向き合って挑んでみる



ファイッ



DSCF0130_convert_20100830235157.jpg
より目ってるー!プーーーーーーっっっ!!!!


はいー麦茶ポットが笑ったからメイたんの勝ちー



それにしてもより目のメイ、ブサイク・・・(爆)







ぶりにゃんズ ナナとメイ

モバペ|ペット人気ブログランキング←応援ポチっとよろしくニャ♪

COMMENT

復活して
良かった良かった☆
夏風邪はやっかいだからね~無理しないで養生するべし。

てか、お布団周りににゃんずがいたら・・・ワタシは嬉しくてずっと寝てそう(笑)
あぁ、想像しただけで幸せでよだれ出ちゃうねヽ(^o^)丿
2010/08/31(火) 16:36:31 | URL | さな #/3WEEAIQ [Edit
Re: 復活して
>さな姉さま
お姉ちゃんと同じタイミングで熱出してたな確か(笑)
苦しいの私だけじゃないんだーってちょっと心強かったような記憶が。
すぐ隣ににゃんズが寝てるって素敵ですよー
目覚めたら、にゃん♪とか言ってくれて。
苦しいのに幸せいっぱいでした(^^)

2010/08/31(火) 21:41:34 | URL | ナナとメイのママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


FAMILY

ママ

Author:ママ
ブリティッシュショートヘアー
2008年3月生まれの姉妹ナナとメイ、
ノルウェージャンフォレスト
2008年11月生まれのジェニィ、
パパ、ママとの5人家族
三重県在住



ナナ

ナナアップ

とても賢いしっかり者。
ママの言うことがちゃんとわかって、これ以上ないくらいのおりこうさん。でも抱っことシャンプーは大キライ!
きれいな毛並みが自慢です



メイ

DSCF4548_convert_20090304213047.jpg

ちょっぴりおばかでビビリちゃん。
違う名前で呼んでもお返事します。
小さな音でもすっ飛んで逃げる小心者。
チャームポイントはちょいずれ八割れと背中の「つ」の文字。



ジェニィ

Jenny

ノルウェージャンフォレストキャット
2008年11月生まれの女の子
大きな声で鳴きまくるアピール魔のくせに超ビビリ



カレンダー



月別アーカイブ



カテゴリ

daily life (170)
event (6)
feature (3)
ヒト (18)
other (2)



最新記事



最新コメント



PEPPY CATS



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ぶりにゃんズ ナナとメイ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
