--.--.-- *--*

ぽーにゃん日記3

2010.08.02 *Mon*
土曜日は4年ぶりに花火を見に行きました。
第54回全国選抜長良川中日花火大会っていって、
岐阜市で恒例になっている大きな花火大会です。
3万発の花火が打ち上げられ、去年の人出は30万人。。。
簡単に想像できる人ゴミでお腹いっぱいになりそうですが、行ってきましたー
岐阜駅に着くと会場までの臨時バス待ちでさっそく人だかり。
結局1時間並んでバスに乗って、着いたら花火始まってました。
まぁ久しぶりに見る花火はなんてきれいだこと
蒸し暑い中、来たかいがありました。でも会場の混雑ぶりはハンパなくて、
あの人たちが終了と同時に岐阜駅に集中すると思うと、、、地獄絵図
一足先に引き上げました
でも今年の夏の思い出、ひとつできましたー
花火の写真?うちのカメラでは撮れませんのであしからず。。。



さてさてすっかりうちの子になっているぽーにゃん。
(azureblueさん所属セルカークレックスのアポロ君。交配のためにレンタル中)

おっさん顔だけど、、、かわいくてかわいくてしょうがないっっっ

最近の日課は、夕食後のぽーにゃんだっこ。

読んで字のごとく、夕食後にソファに座ってぽーにゃんをだっこするだけなんだけど。

うちの女どもはちっともだっこさせてくれないので、まさしく至福のとき

だっこされているぽーにゃんもずっとゴロゴロ言って、体勢が崩れると自分で整えて、

まったく降りようとしません。

ぽーにゃん大好き

それではおっさんぷリをごゆっくりお楽しみください


DSCF9908_convert_20100802210455.jpg
あごのせ


DSCF9904_convert_20100802210613.jpg
あごのせダブル  プッ。


DSCF9918_convert_20100802210812.jpg
夏なのにおこた。。。


DSCF9888_convert_20100802211022.jpg
パパのお手伝い



DSCF9889_convert_20100802211039.jpg
こらー!仕事にならーんっ!



ぽーにゃん最近のお気に入りはお布団。
敷くとすぐにやってきてゴロン。
起きてしばらく敷いたままにしているといつの間にかマジ寝。



DSCF9931_convert_20100802211358.jpg
ヒトみたいな寝相。。。



DSCF9934_convert_20100802211542.jpg
あんよこぼれてる・・・



とうとうこんな格好まで

DSCF9937_convert_20100802212118.jpg

なぜちら見する・・・さてはわざとやってるな。。。



DSCF9942_convert_20100802213752.jpg
大サービスありがとう



おもちゃを離そうとしない少年の心を持つ
DSCF9835_convert_20100802212331.jpg
おっさん



ぽーにゃん日記はまだまだ続きます



はっっっ

うちの子たちがぜんぜん登場していない!

とりあえずジェニィさん。かわゆい

DSCF9961_convert_20100802212743.jpg



ナナとメイファンの皆様また今度






ぶりにゃんズ ナナとメイ

モバペ|ペット人気ブログランキング←応援ポチっとよろしくニャ♪


COMMENT

可愛いオッサン!
ぽーにゃん、可愛い・・・v-238
よく見ると目はブルーなのね。
顔とやっていることのギャップがあって、たまらないわぁ。
ナナちゃん、メイちゃんとのベビーが誕生したら、
とても可愛いんだろうなぁ~。できるといいなぁ~。
期待して楽しみにしています。
2010/08/03(火) 12:26:11 | URL | カゴメのかーちゃん #8iCOsRG2 [Edit
ほんとに
くつろいでるし、、なんかほんとに
そちらで前からずっといました、、みたいになってるよねえ、、
ほんとに帰ってくるのかなあ、ぽーにゃん!
元気そうでいいけど。。。(笑)
2010/08/04(水) 02:19:06 | URL | azureblue #- [Edit
Re: 可愛いオッサン!
>カゴメのかーちゃんさん
ぽーにゃん、やっぱり可愛いと思ってもらえましたか!
あ、いえ、ハインツ君がブサイクとかそういうことではなく、あ、あの・・・(汗)
ベビ、とても楽しみにしています。
ブリの子猫は本当に可愛いですからねぇe-420
2010/08/05(木) 14:26:37 | URL | ナナとメイのママ #- [Edit
Re: ほんとに
>azureblueさん
大丈夫ですよちゃんとお返ししますからっ!
でも確かに、昔からいますけどなにか?みたいな雰囲気ですよね(笑)
最近はジェニィと全力疾走して追いかけっこして取っ組み合いをして遊んでいます。
元気でなによりですe-454
2010/08/05(木) 14:32:47 | URL | ナナとメイのママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


FAMILY

ママ

Author:ママ
ブリティッシュショートヘアー
2008年3月生まれの姉妹ナナとメイ、
ノルウェージャンフォレスト
2008年11月生まれのジェニィ、
パパ、ママとの5人家族
三重県在住



ナナ

ナナアップ

とても賢いしっかり者。
ママの言うことがちゃんとわかって、これ以上ないくらいのおりこうさん。でも抱っことシャンプーは大キライ!
きれいな毛並みが自慢です



メイ

DSCF4548_convert_20090304213047.jpg

ちょっぴりおばかでビビリちゃん。
違う名前で呼んでもお返事します。
小さな音でもすっ飛んで逃げる小心者。
チャームポイントはちょいずれ八割れと背中の「つ」の文字。



ジェニィ

Jenny

ノルウェージャンフォレストキャット
2008年11月生まれの女の子
大きな声で鳴きまくるアピール魔のくせに超ビビリ



カレンダー



月別アーカイブ



カテゴリ

daily life (170)
event (6)
feature (3)
ヒト (18)
other (2)



最新記事



最新コメント



PEPPY CATS



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ぶりにゃんズ ナナとメイ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
