--.--.-- *--*

ぽーにゃん日記2

2010.07.20 *Tue*
ぽーにゃん(セルカークレックスのアポロ君)が我が家に来て2週間が経ちました。

ずいぶん馴染んでくれてとても安心しています

耳掃除もさせてくれるし、抱っこもさせてくれるようになりました


おっさん顔なのに
DSCF9829_convert_20100720234400.jpg
甘えんぼでとってもかわいいぽーにゃんです



おっさん顔なのに
DSCF9830_convert_20100720234442.jpg
おもちゃで遊ぶのが大好きです




おっさん顔なのに
DSCF9831_convert_20100720234612.jpg
だれよりも激しく遊びます




おっさん顔なのに
DSCF9832_convert_20100720234635.jpg
イモ虫くんのおもちゃが大好きです


DSCF9808_convert_20100720234159.jpg

抱きかかえてケリケリしていますが

動きが早すぎでうちのカメラでは写せません。。。

動画でお楽しみください
[広告] VPS





ちょっと休憩なんだろうけど、、、
DSCF9826_convert_20100720234711.jpg

イモ虫君にあごをのせてなぜカメラ目線

何がしたいんだか。。。

理解に苦しむ

それがまたかわいいんだなっ


ぽーにゃん日記はまだまだ続きます。お楽しみに












ぶりにゃんズ ナナとメイ

モバペ|ペット人気ブログランキング←応援ポチっとよろしくニャ♪

COMMENT

No title
おっさん猫さいこー(笑)
かわいがってもらえててなによりです!
うちに帰ってきたくないって言われたらどうしよ、、、
2010/07/22(木) 02:23:15 | URL | azureblue #- [Edit
Re: No title
>azureblueさん
かわいくてかわいくて、毎日抱っこして抱きしめていますe-349
しぐさもいちいちかわいくて、毎日とても楽しいですe-343
私が移動したらついてきて、いつもそばにいてくれます。
ほんっとにかわいいですe-415
2010/07/22(木) 12:28:56 | URL | ナナとメイのママ #- [Edit
ぽーにゃん
めちゃくちゃかわいいですね~。
私もだっこしてみたいです!ふわふわなんだろうな~。
2010/07/26(月) 09:08:10 | URL | nico*hana #- [Edit
Re: ぽーにゃん
>nico*hanaさま
そうなんですー。とぉってもかわいいんですe-349
ふわふわに見えますが、、、びみょうに硬かったりするんです。。。
ロングヘアの子はふわふわなんですが、ぽーにゃんは。。。
冬毛になると毛足が長くなるので多少は(汗)
フォローになってませんね(笑)
2010/07/26(月) 21:35:28 | URL | ナナとメイのママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


FAMILY

ママ

Author:ママ
ブリティッシュショートヘアー
2008年3月生まれの姉妹ナナとメイ、
ノルウェージャンフォレスト
2008年11月生まれのジェニィ、
パパ、ママとの5人家族
三重県在住



ナナ

ナナアップ

とても賢いしっかり者。
ママの言うことがちゃんとわかって、これ以上ないくらいのおりこうさん。でも抱っことシャンプーは大キライ!
きれいな毛並みが自慢です



メイ

DSCF4548_convert_20090304213047.jpg

ちょっぴりおばかでビビリちゃん。
違う名前で呼んでもお返事します。
小さな音でもすっ飛んで逃げる小心者。
チャームポイントはちょいずれ八割れと背中の「つ」の文字。



ジェニィ

Jenny

ノルウェージャンフォレストキャット
2008年11月生まれの女の子
大きな声で鳴きまくるアピール魔のくせに超ビビリ



カレンダー



月別アーカイブ



カテゴリ

daily life (170)
event (6)
feature (3)
ヒト (18)
other (2)



最新記事



最新コメント



PEPPY CATS



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ぶりにゃんズ ナナとメイ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
