This Category : event

--.--.-- *--*

Cat Show in Nagoya 2011Oct

2011.10.17 *Mon*
先週はしれーっとすっ飛ばしてごめんなさいおじぎ

連休に第2の故郷大阪へ里帰りしてきてばたばたしていました

学生時代をすごした思い出深いところで、生活していた付近や大学を歩いてまわりました。

そして生まれ変わったJR大阪駅で買い物してhappy2.gifhappy2.gifhappy2.gif

要は、遊び疲れてPCに向かう元気がなかった、ただただ怠慢な私で・・・(笑)

今回会えなかった皆様、次回行くときは必ず連絡させていただきますー



さーてさてさて、土曜は名古屋開催のAJCキャットショーに行ってまいりました

予告どおり、ぽーにゃんの晴れ舞台です。

それが、、、

エントリー後にだいぶ毛が抜けてしまいましたがーん

それでもFinal2本取れたのはありがたい限りです。

ぽーにゃんはおっさん顔(年齢もおっさん)だけど本当にいい子で

おとなしく、ジャッジに怒ったりしません。

こうやってよその子の中に混じると、かわいさが際立つんですハート2ハート2ハート2

はい、親バカ。

よその子ももちろん美しくてかわいいんですよ。

でもやっぱりぽーにゃんが1番顔デカイのビックリ(爆)

P1050849_convert_20111017213836.jpg
ねっ!



P1050778_convert_20111017213619.jpg



P1050789_convert_20111017213654.jpg



P1050749_convert_20111017213513.jpg




P1050858_convert_20111017213920.jpg

どの先生の審査でも本当におりこうさんです。




今回のショーには、同じブリーダーさん(azureblue)とこから出たセルカーたちが

エントリーしていました

前回もご紹介しましたチュロ君(ぽーにゃんの息子)

お母さんのブリに似て、ぽーにゃんの面影は一切ありません。

でもすっごくかわいいの!

P1050774_convert_20111017214119.jpg

だからかわいいの? (* ̄m ̄)プッ


チュロ君は
P1050823_convert_20111017214152.jpg


ちょっぴりビビリで


P1050833_convert_20111017214218.jpg


必死に抵抗していますワラ




P1050895_convert_20111017214255.jpg

審査が終わってお迎えに来てくれたママをがっちりHOLDして離しません。

あんよまでチカラ入ってる感じですワラ2

土曜は不調でしたが日曜はなんと

ABx2、SPx1の計3つのBESTを勝ち取ったそうですビックリビックリビックリ

おめでとうございます!そしてお疲れ様でした。

実はチュロ君の家にはセルカーの2頭目の子猫ちゃんを迎えたばっかり!

ブルー&ホワイトのカールの子です

子猫ちゃんはすぐ大きくなるので早く会いに行かなきゃ!

チュロ君ママさーん、おじゃましまーっすhappy.gif






そして今回初出場のLuke君Kittenクラスでのエントリーです。

セルカークレックス ブラック&ホワイト

P1050756_convert_20111017214002.jpg

P1050763_convert_20111017214033.jpg

やばい!マジかわいい

コートもフワフワ~

ぽーにゃんのコートはちょっとゴワゴワタワシ。

小学5年生のお姉ちゃんが一生懸命お世話をする姿がとってもかわいかったです。

最後はBestもらえてよかったですね

これだからショーはやめられないのです

オーナーさんも今回を機にきっとはまることでしょう。ムフフ。

WELCOME TO ねこバカワールドハート3




今回一番嬉しかったのが、初対面のLuke君のオーナーさんが

このブログを見てくださっていたこと。

知り合いばかりが見ていると思ってたのに。ある意味はずかしかったりします(汗)

「ナナとメイのママさんですか?」

「えっ!?は、は、はいー!そうです私ですー(焦)」

セルカーをお探しになっていたところに、検索していたららこのブログがhitしたと。

どれどれ。

"セルカークレックス"でググッたところ、なんとか5ページ目でブログ探しのportalにhitしました。

でもよく見つけられたなー。。。

そんなご縁で実際お会いすることができました。

いつも楽しみにしてくださっていること、お気に入りに入れてもらっててお仕事の合間に

ご覧になって癒されていることなどとても嬉しいお言葉をいただき感激しました(涙)

この温かい出会いに感謝。とても素敵な優しいオーナーさんでした。




そんなこんなで無事にショーを終えたぽーにゃんはさすがに疲れたらしく、、、

いつも家の中で全力ダッシュしてるのにしおらしくしていました。

でもごはんをしっかり食べたので心配ないですね。

私もまた風邪をひいてフラフラの状態で行きましたがムリ2

好きなところでは気合で乗り切れるもんなのですね気合

倒れないように必死でしたが、なんとかショーを楽しんで帰宅する事ができました。

お疲れ様でしたぽーにゃん、そして私。



同じ土曜にパパがイスラエル出張から帰ってきました。

あ、怪しい仕事はしてません。しがない会社員です。

パパの帰還にネコさんたちは大喜び

パパもネコさんたちをだっこして抱きしめて家に帰ってきたことを喜んでいました。

無事に帰ってきてくれたのは嬉しいけど、預けた荷物がなんとMISSING!

他人事だと思っていたことがパパに起こるなんてウケル!

私の大切なワイヤープランツ枯らしたバツだよ。フフフ。

早く植え替えてくれればよかったのに。

人の念はこわいどー!

世の中のパパさんたち、ヨメだけは怒らせちゃダメですよぉ




また来週!











ぶりにゃんズ ナナとメイ

モバペ|ペット人気ブログランキング←応援ポチっとよろしくニャ♪
| event |

CAT SHOW in Nagoya

2011.06.06 *Mon*
6/4(土)は無茶なスケジュールをおしてcat showへ行ってまいりました。

木曜夜にジェニィさんを洗って3時間だけ寝て、金曜は朝からゴルフに夜は飲み会で帰宅2時半。

翌朝6時に起きてメイを洗い。。。なんとかショーに間に合いました。

私、やれば出来る子(笑)



さーて、今回のshowも美しいネコさんたちがいーーーーーっぱい!

みんなきれいにグルーミングされてるのでかわいさ倍増です。



メイたんの、、、肥満を笑われると覚悟して望んだ第1Ring 河橋先生。

相変わらずビビってシャーシャー言っています。


P1040164_convert_20110605235815.jpg
確実に嫌がっています。

なんだその表情。プププ



P1040176_convert_20110606000557.jpg
がんばって我慢しています。



と、そこで一言。


「アルタークラスでも肥えすぎだわよ」


はい、肥満指導いただきましたー(笑)


でも、、、Bestいただきました。ラッキー。





服部ジャッジでは
P1040194_convert_20110606001954.jpg

シャーッッッッッッッッッ!!!!!


あーーーーー、ついに出たかーーーーー(汗)




こちらがはるばるUSからお越しくださったPamela Barrettジャッジ。
P1040226_convert_20110606004623.jpg
はい、イヤそうです。



P1040234_convert_20110606222201.jpg
がんばって抵抗しています。しっぽはビビっておまたに。ウケル


P1040237_convert_20110606222332.jpg
最強イヤ面。

にらみすぎだし。。。



でもコート、ボディともにパーフェクトだと、BESTをいただきましたー。

太りすぎかと一応たずねてみましたが、返ってきた言葉は「パーフェクト」!

ワーイワーイ




こちら、ぽーにゃんの子供、チュロ君。お母さんはブリ。ストレートヘアなのでHHPクラスにエントリーです。
P1040189_convert_20110606001526.jpg

ぱっと見、ブリです。はい。

一番分かりやすい違いが耳の付き方。

でもとーってもかわいい男の子でした!

オーナーさんはぽーにゃんに会えるのを楽しみにされていたそうで、、、

今年の秋には出せるようにお手入れがんばってみますので楽しみに待っててくださいね!




続いてジェニィさん。

同じビビリでもジェニィさんはビビリすぎて固まるタイプ。

審査中はビビリすぎて小刻みに震えています。

相変わらずされるがままです。


服部ジャッジのときも
P1040144_convert_20110606222550.jpg

P1040148_convert_20110606222457.jpg



長田ジャッジのときも

P1040206_convert_20110606222702.jpg


Pamela Barrettジャッジのときも
P1040215_convert_20110606223043.jpg

完全に身をまかせておりこうさんにハンドルされます。



なんだかんだ、メイたんは4つ、ジェニィさんは5つ
P1040249_convert_20110606225029.jpg

ロゼットいただきました


実はほとんど棚ぼただけど、気にしなーい


慣れないところで一日よくがんばったね。お疲れ様。


日曜は2人ともよく寝ていました。そりゃ疲れるわな。


私も疲れすぎました。帰りの車の中は睡魔との戦い。


眠てーーーーーっ!でも負けねーぞーっ!って何度も叫びながら運転しました。


あれだけ楽しくてロゼットもいっぱいもらって


さらにジャッジにきれいにグルーミングしてありますねぇなんて言われたときには


ついにんまりしちゃったりして。


がんばって本当によかった!


何度行ってもキャットショーは楽しいです。












ぶりにゃんズ ナナとメイ

モバペ|ペット人気ブログランキング←応援ポチっとよろしくニャ♪
| event |

CAT SHOW in Nagoya

2010.11.08 *Mon*
前回の予告どおり、週末は名古屋でキャットショーでした

せっかくなので写真たっぷりでいきますよー


エントリーしたのはぽーにゃんとジェニィさん。

ナナとメイはお留守番です。

ナナは残念ながらショータイプではなくて、、、

メイはタイプもよくて本当は出したいんだけどジャッジに猛烈に怒るからダメ。。。

だって、、、シャーって言うだけならいいんだけど、手を出すからね。。。

ショー前夜、準備したぽーにゃんが入るキャリーに入るナナとメイ

DSCF0683_convert_20101109000344.jpg

かわいい

DSCF0685_convert_20101109000408.jpg

新しく買ったやわらかいシートを気に入ってるみたい

ナナとメイの匂いが付いたキャリーでぽーにゃんは悶々とするんだろうなぁ

かわいそうに。。。プッ。



では審査の様子をたっぷりとどうぞ

まずジェニィさんから

DSCF0715_convert_20101109000318.jpg
おとなしくハンドルされます


DSCF0738_convert_20101109000446.jpg
ジャッジがかわっても暴れることはありません


DSCF0786_convert_20101109000511.jpg
実を言うとただビビって動けないだけなんだけどネ


DSCF0795_convert_20101109000540.jpg
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


DSCF0817_convert_20101109000606.jpg
最後まで悲壮感漂ったままでした(* ̄m ̄)プッ



続いてぽーにゃん
DSCF0696_convert_20101109001405.jpg
控えケージでリラックスしすぎ・・・


DSCF0758_convert_20101109002012.jpg
審査台でもゴロゴロ転がってジャッジにアピールしているつもりか・・・


DSCF0761_convert_20101109002043.jpg
チリ毛がいい感じにチリチリです (よく言うとカーリーヘアです)


DSCF0733_convert_20101109002104.jpg
へっぴり腰がまぬけでかわいい


DSCF0846_convert_20101109002157.jpg
最後までおりこうさんでジャッジの評価も上々です



ロゼットたくさんいただきました

ジェニィさんの
DSCF0871_convert_20101109001711.jpg
正直に白状するとたなぼたです。頭数が少なかったので出ればもらえたパターン。


ぽーにゃんの
DSCF0869_convert_20101109001747.jpg
これは頭数が多い中勝ち取った正真正銘の栄光です
SH SP Best, 4th
AB 3rd



2人ともとってもおりこうさんだったね


美しい、いろんな種類のニャンコがたくさんいてまさしく楽園。

だからcat showはやめられないんだなっ




見るだけでもとっても楽しいので皆さんもぜひっ

ネコさんを出すともっと楽しいヨ













ぶりにゃんズ ナナとメイ

モバペ|ペット人気ブログランキング←応援ポチっとよろしくニャ♪


| event |

ジェニィ show debut☆

2010.03.29 *Mon*
3にゃんズの中でも一番ビビリのジェニィさんが

晴れてキャットショーデビューを果たしました

避妊しているのでアルタークラスにエントリーです。

ビビリすぎてきっと審査にならないと思って心配していましたが

まさかまさかのおりこうさん

結果はなんとファイナルイン4本

DSCF8847_convert_20100329205441.jpg


いままで2回ずつ出しているナナとメイを1回の出場で

あっさり抜いちゃいました


DSCF8832_convert_20100329204844.jpg
じーっと


DSCF8824_convert_20100329205248.jpg
おとなしく


DSCF8840_convert_20100329205410.jpg
されるが


DSCF8843_convert_20100329205535.jpg
まま。。。

完全にビビって固まってるって言ったほうがいいのかも(* ̄m ̄)プッ


DSCF8846_convert_20100329205625.jpg
ケージ広いのにすみっこに固まる。。。


あんなにビビってたのによく頑張ったねジェニィさん

また行こうね 

次でグランドとれるかな。。。ウヒヒ。。。




ぶりにゃんズ ナナとメイ

モバペ|ペット人気ブログランキング←がんばったジェニィに応援ポチっとよろしくニャ♪
| event |

☆☆キャットショーin名古屋☆☆

2009.10.26 *Mon*
第58回 TICA-AJC CAT SHOWへ行ってまいりました(o^∇^o)ノ

10/24,25の開催ですが、24(土)だけ出ました。

無冠のメイたん、無冠のまま終わるのか!?

ドキドキしながら見守りました。

結果は・・・


スペシャリティ5位が2本、オールブリード8位が1本の

ファイナルイン 3本 Σ(゚□゚(゚□゚*)!!

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪


メイはビビリなので会場やヒト、他のネコちゃんが怖くて怒ってばっかり。。。

ジャッジにもファーっっっっ!って言って不人気だし。。。

こりゃだめだと思ってたら、、、リボン3つも。

本当に嬉しいです(*^-^*)

さてさて、どれだけビビってたか、どうぞご覧ください♪


DSCF7866_convert_20091025214230.jpg
ビビってすみっこで小さくなっています(* ̄m ̄)プッ



DSCF7876_convert_20091025214422.jpg
リボンなんて興味あるわけない(゚m゚*)プッ



DSCF7894_convert_20091025214556.jpg
審査中。イヤヅラ全開です プー!(*≧m≦)=3



DSCF7922_convert_20091025214825.jpg
私の大好きなアポロ君とツーショット♪
お二方ともショーにまったく関心がないご様子ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



DSCF7941_convert_20091025215012-crop.jpg
審査中。ぶーたれすぎです(*≧m≦*)ププッ



DSCF7947_convert_20091025215407.jpg
3つ目のリボンでもリアクション変わらず。



DSCF7952_convert_20091025215537.jpg
ショーが終わったのが分かったのか少し機嫌がよくなる・・・おせーよっっっ(`Д´) !


そんなこんなでショー終了。ふー、(。´-д-)疲れた。。

皆さん、応援ありがとうございました☆





ぶりにゃんズ ナナとメイ

モバペ|ペット人気ブログランキング←応援ポチっとよろしくニャ♪


| event |

FAMILY

ママ

Author:ママ
ブリティッシュショートヘアー
2008年3月生まれの姉妹ナナとメイ、
ノルウェージャンフォレスト
2008年11月生まれのジェニィ、
パパ、ママとの5人家族
三重県在住



ナナ

ナナアップ

とても賢いしっかり者。
ママの言うことがちゃんとわかって、これ以上ないくらいのおりこうさん。でも抱っことシャンプーは大キライ!
きれいな毛並みが自慢です



メイ

DSCF4548_convert_20090304213047.jpg

ちょっぴりおばかでビビリちゃん。
違う名前で呼んでもお返事します。
小さな音でもすっ飛んで逃げる小心者。
チャームポイントはちょいずれ八割れと背中の「つ」の文字。



ジェニィ

Jenny

ノルウェージャンフォレストキャット
2008年11月生まれの女の子
大きな声で鳴きまくるアピール魔のくせに超ビビリ



カレンダー



月別アーカイブ



カテゴリ

daily life (170)
event (6)
feature (3)
ヒト (18)
other (2)



最新記事



最新コメント



PEPPY CATS



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ぶりにゃんズ ナナとメイ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
